10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
これから夏に向けてサンダルを履く機会が増えますよね
いろいろあるヒールの高さ。私164cmもあるのに7~10cmのを買ってしまうんです…
当然、自分の重みと勾配があるため必ず足が痛くなります
そこでこれ!ワコールさんの 「STYLE COVER 202」 おすすめです

親指と薬指にゴムを引っかけて履くだけ!すご~く楽なんです

右側の写真は私の夏愛用のサンダル
これの為に買った訳ではありませんが足先部分は1cm幅
こんなに細くてもゴムが見えないんです。感動~

商品の箱には細いデザインのものも見えない感じになってますが
履いてみるまではちょっと疑ってましたワコールさん、ごめんなさい

たくさん歩いても大丈夫なのでショッピングやお出かけが楽しくなります

STYLE COVERお気に入りサンダル
STYLE COVER 202」 

私は202を買いましたが 201の小さいタイプもあります
汗対策にもなり素足の不快感がなくなりますよ






* Category : おすすめグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する