10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
最近、また夏に戻ったような気温ですね
汗をすごくかきます

そんな時はお風呂ですっきりしたいですよね

今、お気に入りのせっけん

ティーツリー石けん

8月末に開催された“年に一度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」2011”で見つけてきました

合成界面活性剤、防腐剤、合成着色料などが入っていないので安心して使えます
いい香りです。ウッディーな香り!しかも 1個 100円 

まとめ買いできますね 

ティーツリーせっけん
 まるは油脂化学(株)

ティーツリーは洗浄力が強く切り傷やにきびにもよく
日焼けした肌を落ち着かせてくれるようです
そして、香りはリフレッシュできて おすすめです!



line.gif


wanohana 着付け教室
楽できれいな着物の着付け(浴衣・小紋・振袖・帯結び)

ケイコとマナブnet
日本和装認定協会 大高教室の紹介ページ


* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する