06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
「リーディンググラス」
 
「老眼鏡」の事なんですけどね
老眼って言葉。嫌ですよね

私もなんだか やって来てしまいましたよ  老眼
少し前から、手元がぼやけて見えるし、ちょっと遠ざけるとピントが合う

視力だけが自慢だったのに…はぁ~

メガネが似合わないので、早めにフレーム探しをしておこうと思っていたら
あっという間に見づらくなってしまった

おしゃれにいきたいよねっと思っていたので
個性強くヒョウ柄  モデル、澤野ひとみさんのデザインでした

ズバリ意見を言ってくれる娘、母、妹を後日連れていったら
全員 OK!が出たので作ちゃいました

negane.jpg

しかし、レンズってすごい高いのね


 ピントが合わないと感じたら、早めに検査してもらってくださいね
 視力がいいと目の事って知らないことだらけですものね



line.gif

wanohana 着付け教室
楽できれいな着物の着付け(浴衣・小紋・振袖・帯結び)

ケイコとマナブnet
日本和装認定協会 大高教室の紹介ページ


* Category : おすすめグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する