05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
昨日、舞台公演があり千種文化小劇場にいってきました !

  一人の人間が感じられる時間は一つ
     どれだけ科学が発達してもそれは変わらない
      その空気や、その湿度や、その色や…
       人の数だけ時間の流れがある
      今もどこかで新しい命が芽生え
        尊い命の灯火が消える…   

トランスアーツ公演

8人、それぞれの一日が始まります
時間は誰もが平等に与えられるもの
それぞれが過ごす時間
でも、この物語ではある一人の子の未来が突然無くなってしまいます

時間は同じように流れていても、必ずあるものではないということ

わかっていても、ついつい時間に流されてしまってます
その時その時を大切に過ごしたいものです

息子よ、やりたいと思う事は悔いの無いよう頑張りなさいね~



さて、公演の前に夕食を…と思い、劇場周辺を
「なんにも無いね~」なんて言いながら歩いていたら
素敵なお店を発見!

珈琲とカレーのお店 「Abbey Rord」さん
 
スペシャルセット
Abbey Road

カレーは2つのメニューのみ
スペシャルカレー(写真)\1,200 と チキンカレー \980

2つのカレーはどちらもそれぞれ個性があって、とっても美味しく
ドリンク(アイスコーヒーとアイスティー)もばっちり!
店内の雰囲気も落ち着いていて おすすめです!

Abbey Road」 (食べログ愛知)



line.gif

wanohana 着付け教室
楽できれいな着物の着付け(浴衣・小紋・振袖・帯結び)

ケイコとマナブnet
日本和装認定協会 大高教室の紹介ページ


* Category : 映画・舞台
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する