07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
8月ですが、秋が近づいてきたのかな?と感じられる今日この頃

「○○の秋」と言えば?と聞かれれば
私は間違いなく「食欲の秋!」と即答するでしょうね
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さまは何でしょうか?

生徒さんから、ぶどうをいただきました!
ご実家がブドウ園を営んでいらしゃいます
budou2.jpg
【ベニバラード】
皮ごと食べられ、しゃりしゃりした食感がよく、とっても美味しかったの
購入したいとお願いしたら残念なことに売り切れ。別の品種をお願いしました

budou.jpg
【リザマート】
ベニバラードとよく似ていていましたが、しゃりしゃり感は少し少ないかな?って感じです
口のなかで皮がパチンとはちける感がいいですよ

ぶどう狩りの時期ももうすぐ
ご家族、お友達と秋の味覚を楽しんでみてはいかがですか?

三国観光農園さん  0564-45-5000
咲楽net8月 秋の味覚狩り」で紹介されていました


line.gif

wanohana 着付け教室
楽できれいな着物の着付け(浴衣・小紋・振袖・帯結び)

ケイコとマナブnet
日本和装認定協会 大高教室の紹介ページ



* Category : 食・健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する