10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
昨日、京都の清水寺へ遊びに行き
通りのお店を楽しんでいたら、ふわぁ~っとお香のかおりが…
あれっ? 以前、紹介しました「松栄堂」さんがありました
産寧坂店もあったのね
無計画のふらり旅でしたのでノーチェックでした

とっても素敵なお店でしたよ
しかもいい香り 

いつもは香立を使っていますが香炉もいいですよね
今回、気になったのがこちらの「シルクロード



店内に入った正面にこの香炉があり 煙が上っていく感じが可愛かったの


松栄堂


店先にききょうの花が咲いていたので思わずパチリ  
とってもキレイですね

この日、浴衣姿の女の子たちがちらほらといましたよ~
この周辺には「夢京都」さん他 レンタル着物ショップがありますものね
京都をさらに楽しめるのではないでしょうか?



line.gif


 wanohana 着付け教室
楽できれいな きものの着付け (浴衣・小紋・振袖、帯結び)




* Category : 香り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する