06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
みなさま、お盆はどのように過ごされましたか?
みな、お盆休みの無い仕事をしておりまして…
私はいつもと変わりなく過ごしています

さて、前回のかんざしは浴衣用に作りましたが
(先日の花火大会でデビュー)

今回のは小紋のきものでもいいかも~

手作り かんざし


最近、着物まわりの小物に興味深々
着物や帯ってあまり買えないから小物で変化をつけれたらいいな~って

しかも手作りなら楽しいし、好みのものが作れるし
なんと言ってもリーズナブル

細々とした手作りが苦手な方、例えば半衿!
洋服の生地を使うとかね。長く切るだけです
それだけでオシャレ感がアップ!ぜひチャレンジしてみてください


プリマ
かんざしになった元のお花達 


line.gif
wanohana 着付け教室
楽できれいな きものの着付け(浴衣・小紋・振袖、帯結び)


* Category : 花びらメイキング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する