09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
東海市の大池公園で行われた花火を見にいきました 
いつも混雑をさけ穴場で見てます
穴場ですが、やはり年々人が増えてきています

そこはアピタの東海荒尾店さん
屋上駐車場の一部が花火観覧スペースとして解放されています
駐車場があって食べ物もあって、お手洗いも近くにあるという便利さ 
さらに高台にあるため、とってもきれいに見えるんです

家族、カップル、お友達どおしで浴衣を着ている方がたくさんいらっしゃいました
嬉しくなちゃいます

東海市花火大会 約4000発の花火が夜空を飾りました

花火大会 アピタさんから数分歩いたところの路地より

絞りゆかた・博多帯 絞りのゆかたを着ました

8/11には被災地で追悼と復興の花火が上がりましたね
笑顔で頑張って前に進みたいと言っていた方、花火を見て涙ぐむ方たちを見て
今年はいつもと違った思いの花火大会でした


line.gif

wanohana 着付け教室
楽できれいな きものの着付け(浴衣・小紋・振袖、帯結び)


* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する