09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
月1回のレッスン、今月はフレームアレンジメントでした
先月のメリアアクセサリーの花びらの残りを使っています
お花でいろんなものが作れますね 

サンプル


もうご自由にどうぞ!と言われあまり考えずに作ってみました
ペタ  ペタペタ 
右下ばかり気をとられていて左上の分が足りなくなちゃった 

見本は下の写真。枠の外へ広げることによって大きく見えますね
私はちょっとまとめすぎてしまいました
それでも左上はお花に見えるし、これも個性ってことでOKをいただきましたよ

フレームアレンジ

先生の教室では、お花のレッスンの他に“ジュエルデコ”の講座もあり
帯留や根付けなど作れないかな~って思っています
今度、岡崎にある先生の教室へレッスンに行く予定です
今からとっても楽しみです

 桂由美のオートクチュール・フルール~花びらメイキング~―アーティフィシャルフラワーで誰も見たことのないソラバナを作る (レッスンシリーズ)

* Category : 花びらメイキング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する