08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日から2月!
バレンタインももうすぐですね

仕事帰りにJR名古屋タカシマヤの
日本最大級のショコラの祭典
「アムール・デュ・ショコラ」にいってきました


もうすでに開催4日目に行って
チョコを全部購入してきましたが

メルマガから応募でチョコレートのプレゼントがあったり
チョコレート問題で上位の方にプレゼントがあったり
アンケートを答えると先着でチョコレートのプレゼントがあったりと
いろんな企画があり楽しませてもらっています

今日はそのプレゼントを受け取りに!






しかし会場内はぎゅうぎゅう…>_<…
せっかく来たからアイスクリームを食べて帰るつもりでしたが断念

しっかりチョコレート商戦に乗っかってしまってますが
イベント好きなので仕方ないですね
皆さまもチョコレート見るとワクワクしませんか?




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

ハンズギャラリーマーケット wanohana
一点一点手作りしました髪飾りやコサージュ、雑貨などを出品しています



* Category : イベント・祭り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 南天
はい、ワクワクします♪♪
コーヒーのお伴に、チョコがお気に入りの私です(*^^*)v

Re::南天さんへ * by  mikiko
ちょっと一息、ひと粒で癒されますね(^-^)♪
たくさんの高級チョコを見て楽しめるのも
この時期だけなのでついつい手が‥(^^;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する