06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
初“WEBカメラ”!!

始めてお会いする方が目の前に映ってる
ずっとお会いしたかったので感動~感激~

アナログ派な私がなぜ?
よく見ているブログ・サイト「小春日和」の管理人さまがWEB講座を開催されたからなんです
内容は“サイト運営講座”
私もこの春、ブログと着付け教室のサイトを立ち上げたばかり
もちろん今は知識がそんなになくても簡単に作れちゃいます
この私が作れちゃうのですから…
こうしたいな、ああしたいなと考え始めると、何でこうなるの?が多発するわけです
もちろん勉強すればいいわけですが
どこからどう入っていけばわからず、今回の講座がきっかけになるような気がして
締切前日に申込!

ウェブカメラ

管理人さまが購入されたものと同じものを購入
ELECOM Webカメラ「エレコムわけありショップ」で購入しました
パソコンの中央にちょこんと乗っているのがそのカメラ

納期確認したことから即対応してくださり注文の翌日に発送してもらえました
おかげで動作確認も慌てることなくできました

次回講座が楽しみです
“着付け師さんのお悩み講座”も開催されるので要チェックですよ


デジカメ     
     「T99D (ゴールド)」  「T99D(ブラウン


こちらは、私の一目ぼれで買ったカメラ「SONY サイバーショット」DSC-T99Dゴールド
みんなに可愛い!って言ってもらえるカメラ  タッチパネルで使いやすく
私のお気に入りです

スタジオ勤務なのに撮る方はまったくセンスなく…撮ってるだけ 
構成とか光の調整など、きれいな写真がアップできるよう、こっちも勉強しなきゃ~

line.gif


wanohana 着付け教室

楽できれいな きものの着付け (浴衣・小紋・振袖、帯結び)





* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する