03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
昨日の朝に食欲が無いことから
微熱があることがわかりました

昼前には38度台になり
先生もインフルエンザを疑ってましたが
今朝はすっかり熱が下がり安心しました

成人式の後で良かった‥(^^;;


何かとずっと忙しかったからでしょうか?
睡眠がとれていなかったのも確かです

昨日はなるべく横になり
今日は家で安静‥
途中になっていたものを仕上げました
そしてアップしていなかった作品も!

作品は名古屋市緑区にあるガロンコーヒーさんと
携帯アプリのメルカリさんにて販売をさせていただいています



【ブロッサムのヘアクリップ】
15日以降 メルカリ販売予定


メルカリ 【ビーズたっぷりのヘアクリップ】で検索してください


【ワイヤーフレームの壁飾り】
ガロンコーヒーさん展示販売

【サシェのトピアリー】
ガロンコーヒーさん展示販売





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

ハンズギャラリーマーケット wanohana
一点一点手作りしました髪飾りやコサージュ、雑貨などを出品しています
☆只今、一部携帯アプリのメルカリさんにて販売中です



* Category : 花びらメイキング
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 南天
お疲れさまでした(*^^*)
無理は禁物ですネ
ご自愛下さい(^^)
といいつつ・・・・
私も、熱はないでしすが、横になってました^^;

Re: 南天さんへ * by  mikiko
体を休めることも大事ですよね
一つずつ年を重ねるわけですからね(^^;;
昔のようには無理できませんね



* by みーちゃん
私も今日は久しぶりのお休みで、午後は寝ていました(^_^;)
疲れが取れませんね、お大事になさってください。

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
この頃特に思うのですが
睡眠の大切さです
睡眠を削ってまで好きな事ができたのは
若いころだけですね(^^;;

* by うまっち
成人式の後で良かったですね。

娘も睡眠不足から体調を崩しています。

肩こりからも体調を崩しますから
あまり無理をされない方が良いですよ。

これから卒業や結婚シーズンで
花びらメーキングもお忙しくなるのでは・・・
ヘアークリップ素敵な色目ですね。









Re: うまっちさんへ * by  mikiko
今、インフルエンザでお休み中の着付け師さんも
います。どうしても毎年大流行してしまいますね(^^;;
これからも気をつけないといけませんね

普段の私はとてもマイペースなのですが
式場の仕事はどうしても忙しいので
無理をしてしまいます

やりたい事もありますしね(^-^)
お花を触って癒しています

私が言うのもなんですが‥
お嬢様も睡眠をしっかりとって
早く良くなるといいですね


コメント







管理者にだけ表示を許可する