06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
クリスマスイブは皆さま
どのように過ごされましたか?

私は家でのんびり‥

シャンパンを開け
食事、最後にケーキ



我が家のチョコは
無理やり?サンタさん





可愛い~
ほんと可愛い~

チョコは
早く脱がせて~と思ってるかしら?

ふふふ‥

お正月にはお着物きて
またまた写真撮りましょうね~




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

ハンズギャラリーマーケット wanohana
一点一点手作りしました髪飾りやコサージュ、雑貨などを出品しています



* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
チョコちゃんのサンタ姿可愛いわぁ、お正月のいでたちも今から楽しみにしています。
今年は思いがけず作品を購入できてうれしいでした。
来年もまたよろしくお願いします(#^.^#)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
みーちゃんさんにひたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました
そして作品もお嫁に行く事ができました
来年も普段見られない衣装や
舞台裏のブログも楽しみにしています♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する