10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
今月に入り皆さまご都合に合わせて
年内のお稽古は順番に終了

一年本当に早いものですね

お稽古に来ないと忘れちゃうからと
頑張ってきてくれているKさまも‥




ゆっくりですが
ご自身で確認されながらお着付け

お正月はお孫さまもお泊りで
遊びに来られるそうですが
せっかくお稽古されていますので
ぜひお着物を着ていただきたいです

年明けにまたいろいろと
お話を聞かせてくださいね!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

ハンズギャラリーマーケット wanohana
髪飾り・コサージュなどを出品しています












* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うまっち
着て下さると嬉しいですね.
これだえっ綺麗に装われるのなら大丈夫かと思いますわ。(#^.^#)


新しい生徒さん、最後のお稽古なくなってしまったので
難しそう…悲しいです。


Re: うまっちさんへ * by  mikiko

着られるようになっても
着る機会がないとすぐに忘れてしまうので
ゆっくりのペースでも来てくれて
確認していると着る機会ができたとき安心ですね

新しい生徒さま、お正月に着られるとよかったですね
12月は何かと忙しいですので残念ですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する