08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
今日の午後は花びらメイキングのレッスンでした
いつもの緑区にあるガロンコーヒーさん
店内はクリスマスの飾りがたくさん!

最近の私はアドベントカレンダーを見るとついつい欲しくなります
購入するなら早くしないと
カウントダウン始まっちゃいますね(^^;;




先月の続きから!
紫陽花とひまわり
ローズとシードを組み合わせたソラ花
アレンジの後、ラッピングをします

もう一つが上手く撮れていなくてありませんが
今日は2つの作品を完成させましたよ




次の作品も出来るところまで進めました
ブルーのメリアアクセサリーを作った時の
余りの花びらを使い
丸めたり貼り付けたり‥
余った花びらもムダにはしません
白いフレームを自由に飾りつけます



いつもお忙しい方で時間が限られていますが
一生懸命取り組んでくれています

お仕事の都合で今年のレッスンは終了
時間のある時にあともう少し仕上げて
来年持ってきてくれるかな?





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

* Category : 花びらメイキング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する