06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
今は編み込みが大人気!
最近は皆さん選ばれるヘアースタイルが
よく似ています

で、ちらほら変わった編み込みをして
他の方とかぶらないような
ヘアースタイルが‥




知ってはいたものの
練習していなかったフィッシュボーン

塔の上のラプンツェルのように
小花やパールを付けられる列席のご友人様
を見かけるようになりました



もう少し取る量を少なめにした方が
よかったかな?
緩め過ぎもフィッシュボーンらしさが出ないのかな?
まだまだ練習あるのみ


着付けの生徒さんに可愛いよと
教えてもらった四つ編み



4本に分けた内の一本を少なめにして‥
これは可愛い♪
早速、誰かにしてあげたい!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!体験浴衣レッスン/2回完結2000円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

* Category : 美容
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うまっち
お忙しいのに、他yンと練習されているんですね。

依頼があると頑張るのだけど・・・

ですから上達しません(^^;)


Re: うまっちさんへ * by  mikiko
ほんと久しぶりの練習なんですよ
やりたいと思って練習する時のほうが
成果があります

一緒に働く子は練習を写メで
送り添削してもらってるので
見習わなくては‥と思ってますが
なかなか出来ないのが現状です
今回は添削してもらいました(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する