09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
同級生のNチャンがエステテックサロンを始めました 

オープンの知らせを聞き、早速行ってきましたよ!
お部屋は優しいピンク色のバラで統一され女の子の憧れって感じ

足を温めた後、マッサージへ
老廃物が溜まっているところって自分でも分かるくらいゴリゴリっ
初めは痛く感じるけどだんだん楽になっていきます
もちろんフェイシャルもコースに入ってお得 

気持ち良かったぁ~
普段こうするといいよ!とアドバイスもいただけます


78エステ名刺

         ↑↑↑私のイメージで撮っています


スタイリストさんでもあるオシャレな方ですので
美容や健康のお話の他、ファッションのお話もできちゃいますよ~

アミノ酸リンパマッサージ 「78esthetic」   全身コース90分 \3,500

とってもリーズナブルですので自分へのご褒美として定期的に通えますね 


line.gif


wanohana 着付け教室
楽できれいな きものの着付け (浴衣・小紋・振袖、帯結び)









* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する