06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-24 (Fri)
もうすぐハロウィン♪
お店のディスプレイがオレンジ、パープル、ブラック…
ハロウィンカラーで飾られていますね

私もつられて玄関の飾り台のお花を
ハロウィン風?に飾ってみました







いままで観賞用のカボチャを飾っていましたが
傷んできてしまいハロウィンまでもちません

とても嬉しいことに
今月、勤務先までの通り道にお花の卸店がオープン
4階まであってお花や資材がたくさん
そちらで購入したお花と
アジアン雑貨屋さんで購入した
セパタクローボールの大小2つに
ワイヤーで所々と留めたり
差し込んだだけの簡単アレンジです

11月になったら
ハロウィンプレートとリボンを取り替えてそのまま飾り
もう少し楽しむつもりです


小(6センチ前後)

セパタクローボール(Mini)【アジアン雑貨・エスニック雑貨】アジアの置物



大(13センチ前後)

セパタクローボール(ベーシック)【アジアン雑貨・エスニック雑貨】アジアの置物【レビューを書いて100円割引】




ボールですので底を固定するか
バランスをとりながら飾ってくださいね!転がっちゃいますよっ





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです




* Category : お花
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する