06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
月2ペースで着付けの教室に通ってきてくれているKさま
いつもはトルソーで合い着せの練習
今日は私に着せてもらいました!


201409101654334ae.jpg

20140910163808c42.jpg

腰ひもはもう少し締めると安心かな?と感じましたが
胸まわりの加減はちょうどよく
気持ちよかったです

あと最後帯揚げが絞りのため
真ん中にまとめて始末すると
厚みで押されて違和感があったくらい

あとは度胸をつけてどんどん
体を借りて着付けられると
体験が(いろんな体型)お勉強になると思います


私の写真はふだんNGではないのですが
今回半目で思いっきり笑っている顔が恥ずかしくて
処理させていただきました…笑



ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです


* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
生徒さんお上手ですねぇ。
次回は是非お顔も見せてくださいませ(^_-)-☆

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
ご自分もきっちり着られますし
とっても丁寧
その分時間がかかり過ぎてしまうのですが…
それなりの顔がそれなりに又はそれなり以上に
写った場合に載せたいとおもいます。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する