06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
私が愛用しているスキンケアがあり
お世話してくれる方が
毎月ホームバーティーを開いてくれます

お手入れの再確認が出来て
いつもここへ来ては修正
顔を洗うスピードがついつい早くなっていますf^_^;



201408220808318c1.jpg

201408220808339dd.jpg

最後の30分はティータイム

差し入れの桜花亭のシュークリーム
桃の香りがふわ〜

シューの皮も焼きたてをキープ
とっても美味しかったです

スキンケアにも興味はありますが
もちろん美味しい食べ物も!

今週の仕事は金曜から大忙し
頑張った自分へのご褒美は
やっぱり美味しいスィーツかしら?




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです

* Category : 美容
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
桃の香りのシュークリーム美味しそうですねぇ、ご褒美はやっぱり美味しい食べ物が一番ですね(#^.^#)

Re: タイトルなし * by  mikiko
人気店のスィーツも最高ですが
コンビニで買える白くまアイスもご褒美かな…笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する