04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-16 (Sat)
大人のかごバッグが完成しました

ビジューをつけてキラキラもいいかと思い
付けてみましたが
最終的に外し
花びらとリボンの存在感だけで仕上げてみました!



201408162152265cc.jpg

フエルトに
バラバラにしたマムの花びらを縫い付け
リボンもミシンでタックを取り
縫い付けました

出来上がったものを
リボンで数か所かごバッグに縛って留めてあるだけなので
また違うものに作り替え可能です

黒一色でビジューも無しだけれど
存在感ばっちりですよね

今月のフリーの花びらクラフトのレッスンは
こちらをミニバッグで作っていただく予定です!





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
月4回3500円!
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
桂由美プロデュース
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
お花をばらして組み立てる新しいフラワークラフトです


* Category : 花びらメイキング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
大人っぽいバッグですね。
籠バックは一つあるのですが、かさばって使いにくいので使っていません。
使ってみようかなぁ(#^.^#)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
籠バックは軽いのが魅力ですよね
そして夏らしくしてくれます
使わない籠バッグはお部屋の小物入れにしても
いいと思いますよ!
今まで使っていたPPバッグは洗えるので
空き缶、トレーなどの一時置きとして
キッチンで使っています(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する