03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
久しぶり‥
ホント何年ぶりでしょう‥
回らないお寿司屋さん(笑)

連れてってもらいました!


名古屋市港区にある【寿司 秀】さん
当日はやはり予約席ばかり

201407302246101ea.jpg

一口サイズの繊細なお料理

20140730224611e49.jpg

次から次へ運ばれたお寿司は
お皿や盛り付けも楽しませてくれました

贅沢な時間〜♪


実は仕事が終わり、待ち合わせまでの数時間の時間潰しは
百貨店の浴衣コーナーへ!
たくさんの人で賑わっていました

浴衣も欲しい欲しいと思いつつ数年‥
ついに今の浴衣は似合わなくなってきました

この日6、7着試着したかな?f^_^;
付いてくださった店員さんありがとう
微妙なお年頃になりましたので顔映りが気になり
なかなか決められませんでした

大人の浴衣、シンプルな浴衣
本当は紺の柄を探してましたが
帯も散々悩み
たどり着いた組み合わせは‥

201407302245248ab.jpg

帯は麻を選び
裏はムラサキ系の縞になってます
店員さんのオススメは別の帯だったの
色は良かったけれど素材がサテンぽくて‥

着る日が楽しみ!
そんな一日を過ごし
また一日一日と頑張りたいと思う私でした



ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです

* Category : 食・健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する