06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
昨日の夕方にメールでご依頼いただいたのは
知人のNちゃん
何年か前に美容のセミナーで声をかけていただき
家が近く、同じアーティストさんが好きで
すぐに仲良くなれた方でした

私にブログを進めてくれたのもNちゃんでしたね
アロマの先生で今では美塾の先生

益々輝いていらっしゃいます♪




今日も午前、午後と別々のご予定が入っていらしてお忙しいそう
早朝より伺わせていただきました

201407151005460b9.jpg


201407150856155d0.jpg

ヘアーは前髪の感じのみのご指定でしたので
後ろは編み込みとカールでアレンジしました

着付けはブローチを使い帯留め風に
綺麗で年齢より若くみえるので
大人可愛い感じでお支度させていただきました






ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです

* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うまっち
ほんとうに大人可愛いがぴったりの方ですね。

前の姿も見たかったです(*^-^*)

Re: うまっちさんへ * by  mikiko
普段から お顔NGの方が多いので
ついつい後ろ姿撮らして下さい〜
という感じになっていました(^^;;
いいお色の浴衣がとってもお似合いの方でした(^O^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する