10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
子ども達と行かなかったら
絶対やらなかったであろう
シュノーケルとフライボード

水着なんて処分してしまってて
この旅のために新調〜
でもこのあと、着る機会はあるのだろうか‥



青の洞窟はお天気が良かったので
とてもキレイでしたよ
洞窟に入ったら青いと思ったら違うのね‥

海の中もとても綺麗で
魚もいっぱい!
水中カメラをレンタルしたら
インストラクターさんに下から
撮ってもらえていい記念に!

20140708221818148.jpg

20140708221839800.jpg

私の姿はお見せできる感じではないので
息子チャレンジのショットを!
私も1m以上上がりましたが
怖いのと体幹がしっかりしていないから
バランスがとれずすぐに落下

帰ってから筋肉痛で いたたたた(^^;;

楽しかった分あっという間の旅行
次の日はお洗濯の山と掃除
食事の支度とまたいつもの生活

今日のお稽古では見学者さまがお一人
そして問い合わせも1件ありました
また頑張ってお仕事をして行きたいなぁ〜

今は台風の接近で見てきた景色と
あまりにも違いとても心配です
東海地方にも明日明後日と影響がありそうです
備え準備も必要です



ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです


* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する