06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
子ども達の希望
そして、私のお買い物希望を
全部受け入れてくれた旦那さま
ありがとう〜

旦那さまのリクエストは?ですよね
振りまわす感じのスケジュールになってしまい
ごめんなさい〜


娘と私のリクエストの一つ
革人】さんで‥(美ら海水族館から約1分の所にあります)
オリジナルサンダルを作ってきました
好きな文字や絵を書く事ができます
鼻緒などもカスタムもできるので個性が出せますよ
履き込んでいい色になるかな?

20140707191125da2.jpg

息子のリクエストはガラス工房でグラスをと
匠工房】さんで

2014070718262180b.jpg

それぞれの作品です

2014070718263194b.jpg

色も混ぜたりできるのかな?と思ったら
やはり体験では難しいみたい
形を作る工程のみの体験でした

次はビーチ編です


ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです


* Category : イベント・祭り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うまっち
やさしい旦那様ですね。

お嬢様と二人でオリジナルサンダル、いいですね。

ビアグラスはご主人のかな?

Re: うまっちさんへ * by  mikiko
旦那さんのリフレッシュ休暇を利用して
なんとなく家族サービス旅行に‥
リフレッシュ出来たかな?笑

届いてすぐ冷たいビールを注ぎ飲んでましたよ
きっと美味しかったことでしょう


コメント







管理者にだけ表示を許可する