04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
1DAYレッスンに参加して
すっかりハマってしまったモラアップリケ

やっと2作目が完成しました


201405232232417c0.jpg

18cm×18cm
随分時間がかかりましたσ^_^;

場所を取らず
すぐに始められてすぐに辞められる作業なので
少しずつ進める事ができます

次に作りたい作品は50cm×50cm
いつになるかわかりませんが
コツコツ仕上げたいと思います

さぁ下準備しなきゃ!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです
* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 和日和
うっとりとするような繊細な仕上がりですね♪

このサイズで何時間程度かかるのでしょう?肩凝りと目の疲れにご注意くださいませね(^_-)-☆

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
この作品は初級クラスなので
集中すればきっと数日でできてしまいそうです
細かい作業ですから
私は老眼鏡が必需品ですσ^_^;
頑張り過ぎて肩こりにならないよう気をつけます

コメント







管理者にだけ表示を許可する