03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
今年に入って生徒さんのやる気を感じています
お出かけ本番がもうすぐだからでしょうか?

ご都合でなかなか来られなかったけれど
今年に入り毎週お稽古

忘れてしまった部分もいくつがありましたが
そうだった。そうだった。と思い出しながら
頑張っていらっしゃいます

201402.jpg

流れと完成形のシュミレーションは完璧?
着付けはやはり繰り返し繰り返しのお稽古で
手が覚えてくれますね


私も来月久しぶりにお着物で食事会に
出掛けようと考えています

お稽古の時間は普段半幅帯姿で過ごしていますが
来週はお太鼓結びで過ごしましょ!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです
* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
生徒さんのやる気が出ていますね(#^.^#)
繰り返しのお稽古は大事だと思います。

mikikoさんも体調に気をつけて頑張ってくださいませ

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
私自身、お稽古頑張らなくては!

クリスマスから食欲が止まらず
いつも食べ過ぎてしまい胃がおかしくなっていますσ^_^;
どうしましょう‥笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する