08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
明けましておめでとうございます
新しい年がまた素敵な出会いと経験が
出来る年となりますように…

昨年は仕事の環境を変えたこともあって
精神的に疲れてしまった時期もありましたが
スタッフさんに恵まれ乗り越えることが出来ました
28日、無事仕事納めをし年始は5日から!
7日間のお休みです
ここ数年には無い長~いお休みです!??



ところがいつも以上にバタバタの年末
実はお引っ越しをしてました

28日までお仕事でしたし
午前中まで業者さんが入っていたので
とりあえず運ぶだけ運んで寝たと言う感じのお引っ越し

まだどこに何をしまおうか…
ここに置いたあれってどこ?なんてやってます(笑)

おせちも手作りしたものは
黒豆と海老の塩焼き、煮しめ、お雑煮!以上
随分省略しました

今では元旦からお店が開いているので
困りはしませんね

今朝は我が子たちも5時半起きくらいで
出勤していきましたよ
寝正月なんてできませんが
お正月気分を味わって一年の始まりを楽しみたいと思います

201501.jpg




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです

* Category : ごあいさつ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 和日和
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ただでさえ忙しい年末に引っ越しとはお疲れさまでした。

そのなかで、省略したとはいえ、御節を作られるとは主婦の鏡ですね♪冷える日が続きますから、お風邪など召されないようご自愛くださいませ。

* by 南天
おめでとうございます。
大変だったんですね~^^
お疲れさまでした(^^)
今年も宜しくお願い致します。

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
和日和さんの普段着物のコーディネート
いつも楽しみにしているんですよ♪

お引っ越しは年廻りの関係で大慌てでした
気にしない方はきにしないのでしょうが…そう育ったので気になります
ちなみに旦那さんは気にしません(笑)



Re: 南天さんへ * by  mikiko
元旦もちょこちょこ片づけておりました
今年の私はお正月太りはありませわ!良かった良かった(笑)

本年もよろしくお願いいたします♪

* by みーちゃん
忙しい年末でしたね。
明けて、また忙しい日々が続いているのではないですか?
お体に気を付けて頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
お正月のお花も素敵ですね(^◇^)

* by うまっち
あけましておめでようございます

年末、大変だったんですね。

我が家も2度引越ししましたが、主婦が一番大変ですものね。
お疲れが出ませんように・・・
5日からのお仕事頑張って下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

Re: みーちゃんへ * by  mikiko
元旦はゆっくりしようかと思いましたが
やはり片付けをしてしまいました
未だ家事の動線がスムーズにいかないので
試行錯誤しています
なかなか一般着付けでは見られない
素敵な衣装や着付けを楽しみにしています
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Re: うまっちさんへ * by  mikiko
引越しは高校の時に一度
自分の分たけだったからかそんなに大変だった記憶がなくσ^_^;
母はきっと大変だったのでしょうね
今年もまたお稽古風景などのアップを
楽しみにしています

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する