09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
何カ月ぶりでしょうか?
TSUTAYAでレンタルしてきました
ふと、TVを見てたら あっ、「海猿」(THE LAST MESSAGE)まだ見てなかった… と
さっそく、「TSUTAYA」へGO!
新旧作どれでも5本で1000円だったのでラッキー
娘と5本選びました

今日はこの2枚

SH3E0124.jpg

ディズニーとジブリ どちらも良かったわ~
「塔の上のラプンシェル」は うるっ ときてしまいました
感想これだけ?って言わないでくださいね
これから見る方のためにもね
みなさんもぜひ見てみてね

さあ「海猿」はいつ見ようかなっ 絶対泣きそう~
海猿の伊藤英明さんって、すごくカッコイイですよね
以前、「海猿」の試写会でお会いした時は、どちらかと言うとおもしろい方でしたけど 

おまけ あとの2枚は…「アーサーとミニモイの不思議な国」
                   「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」 


* Category : 映画・舞台
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する