06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
従姉が美容関係のお店を開いており
今日は昇格披露と研修会のため
大阪へ行かれました


早朝よりご自宅でヘアーのお支度をさせていただきました
洋装でのご出席とのことでしたので
まずは衣裳を見せていただきましたら
ビジューたっぷりの華やかなドレスでしたので
サテン地のお花の髪飾りとパールを使い
それに合わせてボリュームのあるヘアーにさせていただきました

写真はNGでしたので載せれませんが
後日、写真なども見させていただき
いろいろとお話を聞かせてもらおうと思います

車5分程度のご近所で
旦那さんの出勤時間前に帰宅できましたので
あとはいつも通りのリズムで一日を過ごせ
早朝に起きたのになんだか体が楽でした


kouyou.jpg

数日前のポカポカ陽気の日に
近くの公園へお弁当を持って
紅葉を楽しみに行ってきました!パチリ!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです

* Category : 美容
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うまっち
写真がNGなのは残念ですわ。

見たかったです…(´・ω・`)

Re: うまっちさんへ * by  mikiko
私の自宅での撮影でしたら可だったかもしれませんが
今回は残念です



コメント







管理者にだけ表示を許可する