10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
2月から結婚式場に勤め、はじめて週末のお休みをいただき
松本利夫さん(EXILEのMATSUさん)の舞台に行ってきました!

以前、LIVEで素敵なキャラを見てから気になっていました
今年から名古屋公演も追加されたこともあって
チケットを購入~


旦那さんと一緒にいってきましたよ

matsu1109.jpg

すっごく面白かったです
期待以上でしたね

内容は書けませんが
笑って笑って 大笑いして
最後は涙して
でもまた笑って…でした♪
もちろんかっこいいMATSUさんもいますよ

11月の忙しい時期に…と思いましたが
リフレッシュでき明日からまた頑張ろうと思います

04も行こう!




松本利夫ワンマンSHOW「MATSUぼっち02」-銀河より愛をこめて- [DVD]



松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 [DVD]





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです

* Category : 映画・舞台
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する