04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
何か購入する時は一目ぼれが多い私

こんなのが欲しいと思って探すと
気にいるものが見つからない事が多く
ふら~と歩いていると出会う
そんな感じだからです
だから頭の中は欲しいものリストでいっぱい

なんとなくアイアンの雑貨をみていたら
一目ぼれ


umbrella.jpg

傘立てっぽくないですよね~

引っ越し先に置く予定で購入~
まだしばらく先なのでここへ…

幅が細く背が高いのでふらふらする感じもありますが
まわりに寄せ植えやグリーンを置くと安定します





半分の幅のタイプもありますよ!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです
* Category : おすすめグッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
素敵ですね。
雨が待ち遠しくなりますが、雨でなくても楽しめそう(*^。^*)

Re: タイトルなし * by  mikiko
インテリアになってくれていますが
すぐに母がほうきを引っかけてしまうのがちょっと…( ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する