fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
BEST OF THE BEST vol.1

チケットを購入してから半年以上?
待ちに待ったライブです

EXILEに続き
今月はライブ月ですね


最近、リンパ腺が腫れちゃって
先生から免疫が下がらないよう無理をしないように…なんて言われてしまいましたが
こういう時に限って公私ともに忙しくなってしまうんですよね
2日間、みんなと盛りあがってまいりました

センチュリーホールは10時で閉館
即、会場を出され消灯も始まり…真っ暗

20130721.jpg

40代、ネコ耳。今回は付けれませんでした
この先、いつか付けちゃう時がくるのでしょうかね~
(分かる人しか分からない話ですみません)



この日も仕事が入っていたので
先輩にヘアをやってもらって参戦しましたよ

amikomiR.jpg

モヒカン風
後ろの人の迷惑にならないよう高さ控えめでお願いしました
全部編み込みで作ってもらいましたよ
その時間10分かかっていません
さすが!


歩みを感じながら…本当に楽しい時間でした!

また日々の生活を頑張って会いに行こ~


7月3日2枚同時発売です

BEST OF THE BEST vol.1 ―WILD― (ALBUM DVD)



BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD― (ALBUM DVD)







ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジです


* Category : イベント・祭り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by M.S
先生ガクトなんですか?!
イメージが変わりました(笑)

Re: M.Sさんへ * by  mikiko
もう10年以上になりますね^o^
確かに皆さんビックリされます(^^;;
私のイメージは?笑
では、木曜日のレッスンで!

コメント







管理者にだけ表示を許可する