05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
5月の中ごろTV番組の「深いイイ話」にマダム信子さんが出ていらして
「マダムブリュレ」が紹介されました
食べたことはあったのですが、バームクーヘンが大好きで
見ていたらもう一度食べたくなりネット注文へ
なんとその日はまったく繋がらず断念 
翌日注文をしたら、なんと2ケ月先
まぁ、忘れたころに届くのもいいよね。と

届きました
madamu-1.jpg
キルト仕様のパックに入っていて可愛い
そして、お決まりのヒョウ柄

madamu.jpg

クリームブリュレ」 1,480円

冷凍庫で冷やせば、上はパリッ、下はアイスクリームの様な食感
温めれば焼き立てふわふわの食感
常温では表面の部分がジャリジャリとした食感が楽しめるそう

私はジャリジャリ感がすきなので常温でいただきました
そう、ザラメ糖が入ったカステラが好き!
パールシュガーの入ったワッフルも好き!

上のキャラメリゼがほんのり苦く、美味しかったですよ


今日のテレビ欄に「中井正広のキンスマ」にヒョウ柄マダムが20億の焼き菓子って
  書いてありました。 きっとまた予約殺到ですね



* Category : 食・健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する