08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
これからの時期、汗が気になりますよね
特に脇の汗
いろんなインナーで出ている中
一枚余分に着るのはやはり暑いと思い
いろいろと迷いましたが購入したものは…


asetaisaku.jpg

ブラひもに取り付けるタイプ

洗えるので経済的かと…

が!しかし
私にとっては残念な結果に


脇の下にキレイに取り付けても
結局半分に折れてしまい
さらには服地に染みないように
外側に撥水加工がしてあるので蒸れて
付けていない時より
汗をかいてしまいました

朝の通勤時だけ付け、あとは取り外すなど
上手く使っていこうかな?

やはり今まで使っていた
あせワキパット(使い捨てタイプ)がいいな~




各色・タイプを使い分ければ目立ちません
私は仕事で黒ジャケットを着るため
黒色パットは嬉しいです





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : おすすめグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する