10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
今年のG.Wはお天気が安定していませんでしたね
昨日は半そでで過ごすほど暑い日でしたが
コートが欲しくなるほど冷たい風が吹いた日もありましたね
北海道では雪が降ったニュースを見ました


私は2週間以上ず~っと風邪?のような症状が続いており
なかなか治りません

皆さまは大丈夫でしょうか?


私はこのG.Wは結婚式場のお仕事に
自宅での着付けお稽古、お花クラフトのレッスンと
たくさんの笑顔、素敵なお着物
一生懸命な生徒さんに会えて

素敵なG.Wでしたよ~

鼻声だったりたまに咳が出たりと
申し訳ない状態だった日もあり申し訳ありませんでした



今朝は風はあるもののいいお天気
お庭のお花の写真を撮ってみましたよ

050704.jpg
050703.jpg
050702.jpg
0507.jpg
m-050705.jpg

お庭でも十分癒されています

同居の両親は
名古屋市港区にあるブルーボネットへお花を見にいったり
半田市亀崎の潮干祭を見にいったり
湯の山のアクアイグニスへ出掛けたりと元気いっぱいでした


お土産話より
甘いお土産ばかりで
毎日お腹いっぱい食べちゃいました

ダイエットも進みません…
そういえばカーブスからも電話が入っていました
1週間以上行かないと「どうされましたか?」と電話が入るのです

今日は行きます!





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : お花
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 南天
お体、お大事に(^^)

* by 和日和
カーブス、電話があるんですか!すごいサービスですね。三日坊主になりがちな私にはとっても魅力的です♪

咳をしている人が結構いらっしゃいますね。この時期の風邪は長引く方も多いので、しっかり治して下さい。

Re: 南天さんへ * by  mikiko
ありがとうございます
皆にうつさないようにと気をつけていますが
家族順番に体調が悪くなっているのは
私のせいでしょうか?それともお天気?笑

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
今まで長く間が空いても私の仕事が忙しいからだと
電話は入らなかったのですが
初めてだったので本当だったんだ〜とびっくりです

頑張らなくては!

お大事に * by あっこ
それはもしかして「花粉症」なのでは?
私はイネ科のブタクサなどの花粉症で、杉などの時期とはずれて発症します。

10年前ですが、私も2週間ほど風邪の症状が続いて病院でみてもらったら、先生に言われました。
「2週間も続く風邪はないよ」と。
さっそく検査をと言われて、「花粉症」と診断されました(涙)
(検査は保険がきかないのでちょっとお高いです)
ただの風邪なら治るけれど、花粉症だと辛いですよね。
お大事になさってください。

* by みーちゃん
長引く風邪は注意したほうが良いですよ。
早めに病院へ行かれてくださいね。

Re: お大事に * by  mikiko
今年は花粉症になったかもと自覚症状あり
症状は悪くもならず良くもならず
かぜ薬も効かなかったのはそのせいかしらね
健康診断の時、相談してみますね

ありがとうございます(^O^)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
はい。気を付けます
もうしばらく様子を見てみま~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する