06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
毎週水・木曜日がお稽古日
ゴールデンウイークということで
ご実家に帰られお休みも方のみえましたが
みなさんしっかりとお稽古されました


バスで通ってきてくれているFさま
1ケ月半でこんなにきれいに着られるようになりました
締め加減もわかってきて苦しくなくなったとの事
これからが楽しみですね

m-komonP.jpg

試験が近いUさま
お仕事が忙しくなかなかお稽古に来られなかったりしますが
ひだが上手にとれるようになってきたので
あとは全体のバランスをもう少し調整していきましょう

1kyutateya.jpg

浴衣の体験レッスンから入会されたTさま
名古屋帯でお太鼓レッスンへと移ります
とても丁寧なのできっと上手にできることでしょう

yukata3.jpg

私もみなさんの頑張りにお答えできるよう
頑張りますね



明日からの連休はお仕事です
こころを込めて
丁寧にお支度ができるよう頑張ってきます!







ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 南天
1ケ月半で、着れたとは、スゴイです。
とても綺麗ですネ(^^)
mikikoさんの指導力抜群♪

Re: 南天さんへ * by  mikiko
ご実家のお母様と妹さんも
着付けを習い始められ
一緒に着物でお出掛けできるようにと
一生懸命お稽古してくれています

もともとセンスのある方なんだと思います(*^^*)

* by みーちゃん
mikikoさんのご指導の成果ですね(^_^)v

みなさん綺麗に着ていらっしゃいます。
「きもの」人口が増えて、町中「きもの」で溢れたら良いのに(*^_^*)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
いえいえ、とっても真面目な方ばかり!
生徒さんの頑張りです!
着物人口、増えると嬉しいですね♫

コメント







管理者にだけ表示を許可する