07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
現在、中日劇場で公演中の「志村魂」に行ってきました!
ず~っと笑ってました

さすが志村けんさんですね!観客の年齢層の幅が広いこと
ちびっこからおじいちゃん、おばあちゃん
お友達同士、カップル、ご夫婦まで会場は笑いと拍手で大盛り上がり

simurakon.jpg

内容は細かく書けませんが2幕の「志村けん津軽三味線」も素敵でしたよ
ここだけはまじめだと思いきや、やっぱり志村けんさんですものね~

以前から観に行くと面白いだろうなと思っていましたが
たまたま名古屋市文化振興事業団さんの「半額観賞会」に「志村魂」が
対象になっているのを見つけ応募、当選したのです

wagasi.jpg

なんか娘も行きたかったらしく、なんで誘ってくれなかったの?と言われてしまいました
申込が2枚までだったからね~旦那さんと2人で行ったわけ
じゃぁ、来年は家族全員でいこうね 

志村魂」 名古屋公演は7/31まで
  「市民半額観賞会」は受付終了していますが、別の公演が紹介されるので要チェックですよ
* Category : 映画・舞台
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する