03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
スカイツリーを見に行こう!

今回は東京へ
先週の木、金曜で行ってきました


スカイツリーはとにかくお天気が心配です
風が強くて運転中止になることも多いようですね

東京に着いたら風が強くて心配に…
浅草から周る予定を変更し先にいってみると

展望回廊へは様子を見ながらの運行のよう
翌日の当日券販売は強風予報が出ていて中止になっていました

運良く、展望デッキ展望回廊とのぼってきましたよ

晴天でしたがやはり空気がきれいではないので
遠くの方はキレイに見えなかったですね

スカイツリー

展望室にあるガラス床からのショット
記念に2人の足を入れてみました
込み過ぎて他の人の足も入ってますが…

ガラス床

次回の2人旅はいつのことやら…

来年は家族旅行を企画中~
さあ息子、娘はこの企画にのってくれるのでしょうか?

今回はJTBのツアーを利用
JTBオリジナル【るるぶ】がいただけ
バッグに入れ便利に使いましたよ













ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : レジャー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
今週末は、私どもも東京へ!
久しぶりの東京、行く前にスカイツリーを見せていただいたので、心はもう東京です(#^.^#)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
楽しんできてくださいね(*^^*)
暖かくよいお天気になりますように…


* by 出前きつけ
主人は、剣道で何度も行っていますが
結婚してから東京に行ったのは、一度だけ・・・
スカイツリー見てみたい・・・


Re: 出前きつけさんへ * by  mikiko
これまで東京へは何度かいっていますが
観光はほとんどした事がありませんでした
今回、スカイツリーの見える部屋に宿泊し
浅草、お台場としっかり観光歩きしてきました
ぜひ、お二人でいかがですか?



コメント







管理者にだけ表示を許可する