08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
春は別れや新しい出会いが多くなる時期ですね
当着付けの教室でも…

約1年半お稽古に来て下さったYさんが
今週のお稽古をもって
ご自身で決められた目標を達成され
しばらくお休みされることになりました



もちろん新たな希望をもって…

平日の昼間のお稽古ですから
新婚さんや小さなお子様がみえて
幼稚園などに通われている時間に通ってきてくださる方が
ほとんどです

今後、お子様の成長にあわせて
お仕事復帰される事もあると思います

お仕事をされている方も
お稽古日に合わせてお仕事を調整してくださったり
逆に勤務のシフトに合わせてお稽古にきてくださったり

こうしてご縁あって私の教室へ通ってくださり
私もいろいろとお勉強させていただき嬉しく思います


message.jpg

最後の日にメッセージカードをいただきました
こうしてメッセージでいただくとジーンときてしまいますね

大切にします

Yさんの嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしています♪


この春、お二人とお別れする事になりましたが
新たにお二人
そしてもう一人

私ももっともっと成長しないと!




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 出前きつけ
春は新たな出発の時ですね。


お着物の生活を忘れないようにと願っています。

続けて下さる方にも新たな責任が生れますね。

私も勉強しなくっちゃ!

Re: 出前きつけさんへ * by  mikiko
そうですね(*^^*)
生徒さんの一生懸命に答えられるよう頑張りますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する