04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
今年はちゃんと!?お花見してきました
いつもは車での移動中
あちらこちらに咲く桜を楽しんでました

車で10分くらいの所に“桜の園”があるのです


名古屋市の大高緑地公園内
桜の園

sakuranosono.jpg

母のリクエストで行ってきました
私は初めて!

高台からの景色はこちら~
キレイ~

でも、鉄塔がこんなにもあるのね…

0405hanami.jpg

0405sakura.jpg

風が吹くとふわ~と花びらが舞います

今日は和装のロケーション撮影をされていて
桜をバックに幸せそうなお二人にお会いしました
暑い日でしたが週末は低気圧により大荒れ予報
良かったですね



桜の後は藤が楽しめそうです
つぼみがいっぱいです

0405fuji.jpg

こちらの桜の園もいつも車で素通りしていた場所
いままで、もったいなかったですね

藤が咲くころ、また行って見よう…



ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : お花
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
綺麗な桜ですね。
鹿児島はもう葉桜です。
季節が一気に夏になります。

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
北海道はこれから桜の季節ですものね
それぞれの場所で皆を喜ばせてくれますね
暑い夏もあっと言う間に来てしまいますが
向日葵のように元気いっぱいの夏のお花を楽しみたいですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する