10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
今日は朝と夕方に小雨が降りましたが
暖かい一日でした

暖かくなると出掛けるのも楽しくなりますね


火曜日にお着付けしたCちゃんにお会いし
楽に過ごせた事をお聞きし安心いたしました

入学式にもお着物を着られるので
お手伝いさせていただくことになっています

さて、ここ数日衣替えをしていて
ブーツからパンプスへ

以前、少し大きいサイズを購入してしまい
歩いていると脱げやすいパンプス
やはり出番は少なくなってしまいます

今は簡単にそしてオシャレとして調整できるんですね

パフュームさんが高いヒールに透明のベルトをつけ
踊っていますよね

それです!

脱げやすいと脱げないように歩くので
足も疲れやすくなります

最近、車通勤から乗り換えありの電車通勤に変わったため
歩く距離、階段の昇り降り
かなり負担がかかっているのがわかります

膝が痛い…

これで快適に!

ワコール Wacoal フットウェア パンプス ビジネス リクルート 靴 シューズバンド SFN001 【楽ギフ_包装】




パンプスの色に合わせて
シャーリングで優しい感じに!

342アクティカレディベルトパンプス用バンド




目立たないタイプも!

★楽天ランキング1位★【キセカエシューズバンド】クリスタル(サイズ調整可能!)【シューズ】【靴】【バンド】【シューズアクセサリー】【シューズベルト】【透明】【クリア】 【スケルトン】【ヌード】【ヒール】【パンプス】【ダンス】【社交ダンス】




こちらもおすすめです!
パンプスやサンダルの汗取り&滑り止めです
ヒールが高くても足が痛くなりにくいんですよ
これからの季節にぜひ!

ワコール Wacoal スタイルカバー STYLE COVER ミュールイン 滑りにくい素材使用 3D設計 底長 PZN204 【目的ビジネス】 【目的リクルート】 【楽ギフ_包装】








ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?



* Category : おすすめグッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
膝は気をつけたほうが良いですよ。
いろいろなアイテムがあるのにびっくりです。
知らなかったぁ(^_^;)

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
ありがとうございます
膝に負担がかからないよう気をつけます

足に安定感がうまれますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する