08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
ウイッグを使って練習
夜会巻き風から始まって
3つ目のヘアスタイル
今までやった事の無いヘアスタイルです



m-13032301.jpg

右からと左からとでは印象がちょっと違っていいですね
自分でもやってみたいです

m-130323.jpg

お客様の髪はもちろん自分の髪も
髪質や毛量が違うので練習のように上手くいくといいのですが・・・


髪飾りはこんな感じのかんざしがお似合いですよね

U型パールピン☆3本セット【asuraku_kyusyu】《髪飾り/結婚式/卒業式/成人式/パーティー/花魁/七五三/ブライダル/》



【メール便可】親子かんざし☆重ねてつけても☆バラしてつけても【あす楽対応】【asuraku_kyusyu】《髪飾り/結婚式/卒業式/成人式/パーティー/花魁/七五三/ブライダル/》


【あす楽対応】夜会巻コーム☆人気のスワロ風デザイン








ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?



* Category : きものヘア紹介あり
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 南天
右向きの写真がいいな~~(^^)

* by 和日和
大人っぽくてしっとりと上品な髪形ですね!

自分ではなかなかサイドの髪をふんわりと後ろに持っていけません(>_<)ひっつめ感が漂う感じで。。
耳にかかるこの髪形みたいに自分でできたらいいですね~。考えただけでうっとりします。

Re: 南天さんへ * by  mikiko
私も好きで〜す(^O^)
いろいろな髪型に対応できるよう日々努力しますね


* by みーちゃん
自分で出来ると良いですよね。
私も出来たらいいなぁ(*^_^*)
でも、私は手を上げていることがとても苦手なので、自分の髪は上手く出来ません。
人さまにしてさしあげられたら良いですね(*^_^*)

* by あやこ
トータルプロデュースのできる着付師さんってすごいな〜っと思いながら拝見しました☆★毛の流れが綺麗〜(*^^*)こんなふうに結ってもらえたら一日気分良く過ごせそうです☆女子の変身願望を満たす、プロデュース力ですね☆★さすが!です〜(*^^*)

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
上品な髪型には憧れます♪
私も自分ではサイドの髪をふんわり持っていけません…
面長なので少し横へ広げられるとバランスが取れるんですけれどね

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
着物を習い始めたころ
着せられるようになったら
ヘアも勉強しなさいとアドバイスをいただき
お勉強中です
着付けも未だお勉強中
このお勉強には終わりがありませんね

Re: あやこさんへ * by  mikiko
まだまだお勉強中ですのでプロデュースできるまでに至ってませんが
職場には目標とする先輩方がたくさんいらっしゃるので
日々勉強で頑張ります(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する