10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
本当に暖かいですね
寒さが苦手な私はとっても嬉しいです

一昨日のお花も小さな花束を作って
玄関、リビング、キッチン、お手洗いと
いろんな場所へ飾りました

ミニブーケ

今日お稽古にみえたY様のくつ下が可愛くて
思わずアップです

最近5本指のソックスを履かれている方が多いですね
男性の方が履いているイメージだったのですが
今ではこんなに可愛いんですね

無印5本指ソックス

5本指の靴下って冷え症にいいんですって!
指の間のごろつきが気になるものもあるようですが
無印良品で購入されたこの靴下はいいそうですよ
ウサギのワンポイントが可愛いです



ちなみに私はこんな感じの足袋を…
外出は必ず白地の足袋ですが
お稽古中は可愛くてもいいかな?と楽しんでいます
スワロフスキー付きでキラキラ

m-tabi.jpg

足元だけではちょっと…ですね
月2回のペースで通われているY様
今日で6回目。上手に着られるようになりましたね

6回目のお稽古














ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : 着付け・お稽古
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する