08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
午前中は着付け教室
午後からは従姉がやっているyosaへ行ってきました

足湯に入り、コロコロ
水素水のミストを顔に当てコロコロ…


何のことか分かりませんよね 

ビューティーローラーをコロコロしながら
のんびりと健康のこと、美容のこと
たくさんお姉さんに教えてもらいました

体も温か、顔ラインもすっきり!お肌しっとり~
一日だけではそのうち戻るんですけどね…

suisosui.jpg

活性酸素除去で今注目の水素水

お店でもたくさん飲み、浴びてきましたが
作っていただたものも持ち帰り
家族に飲んでもらいました

毎日飲めたらいいな~
いいな~
いいな~

欲しいな~と思いつつお値段が!
・・・



mat.jpg

遠赤の力で温かいマット(ミニ)
こちらは購入しちゃいました
寝転がると下からじんわりと温かいんですよ
昨夜はレッグウォーマー無し、靴下も途中で脱いでました

yosapark


本当は食生活を改めなければいけないのですが
どうしても美味しいものの誘惑に負けてしまいます





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?






* Category : 食・健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by shimoza
張り切っていらっしゃいますね!おそらく今がいろいろ勉強できるチャンスなのでしょうね。それをあなたはご自分の手でしっかりと手繰り寄せていかれる!頼もしい限りです。楽しみにしております。

Re: shimozaさんへ * by  mikiko
今は美容師さんからヘアとメイクをマンツーマンで教えていただけているので
とても恵まれています。感謝です。しっかり学びたかったので頑張ります(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する