06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
我が家にはトイプードルのChoco(♀)がいます
ご飯を食べたあとのお皿にはいつも1粒残されています…

毎食必ず…

どうしてなんでしょうね…

m-nokosi.jpg m-nokosi2.jpg


しかも「1粒残っているよ!」と食べさせようとしても
絶対に食べません

口の中に入れてもポロっと出します

ここは韓国でなく日本ですけど?
お腹一杯でもう食べられません?

choco0131.jpg

毎回なので笑わせてくれますが
どうしてなのか聞きたいものです…


さて、今日は職場に先日作ったミニブーケを持っていきました
マタニティードレス撮影などで使っていただけそうです

良かったぁ

チーフも来て
3/19 !
4時集合でお願いします!

?? 成人式より30分早いよ?

駆け込みでまだ申し込みが来るそうです
お断りしているそうですが
そこを何とか〜とお母様がお願いされるそうです
皆さん、頑張って早起きしてね

私たちも頑張ります~

この度、小春日和さんオススメの袴を購入しました
リサイクルで安いのを探そうと思いましたが
新品でこの価格には驚き
翌日に届きますし、楽!便利~!


無地・刺繡袴 全5色



私は臙脂の無地を購入しました
これを使って練習しますね





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : ペット
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 和日和
4時ですか!前夜は眠れませんね。。お体を壊さないようにしてくださいね。

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
自分の支度と移動時間を逆算すると
ほとんど寝れませんね
年々、小学生の袴に人気が出ています
慣れない着物、長い袴
登校までの長い待ち時間
袴を着た時の注意事項を本人に
伝える事が大学生と違って難しい所です

* by みーちゃん
どうして一粒残すのでしょうね?
わからないけど、何かあるんでしょうね(#^.^#)
わが家のナッツには「食べ物を残す」という言葉はありません・・・

* by 風子
Chocoちゃんかわいい~
我が家では残すことはありえません。
洗った後のようにピカピカ。(^^;)

* by 出前きつけ
懐かしい・・・昔は私も早起きして各大学を廻っていました。
本当に大変ですよね。
今は少し朝寝坊が出来ます。

小春さんのお薦めの袴、ホントお安いですね。
気がつきませんでした。
ちょっと私も検討します。
袴はあるのですが、2尺袖の着物を持っていないので・・・セットで6800円は本当に安いです。
ありがとうございます。

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
今朝も一粒残っていました 笑
必ず一粒のこだわりが私たちには分かりません…
あと一粒なのにね~
みーちゃんさんのナッツはいつも完食なんですね♪

Re: 風子さんへ * by  mikiko
そういえば
少し前にドックフードを変えて
それから一粒残すようになりました
以前のものは残すこともあったので
わぁ~残さず食べてる♪と見たら一粒あり
今朝も一粒。笑えます



Re: 出前きつけさんへ * by  mikiko
大学ですとお支度会場も大きくて大人数ですよね
今年は大学へも入るかもしれません
早起きは得意ですが
今まではお店(車で15分)でしたが移動があるので
その分大変なのかな?と思います

レンタルよりもお安いのでご姉妹使われるなら
もっとお得ですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する