06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
いままでお世話になった職場に今度お給料を取りに行きます
現実的な話ですね~
いつも現金支給なのです

最終日にスタッフとは挨拶できたのですが
社長夫妻は旅行中でして…
まだ、ちゃんとは出来ていません

3月の卒業式もスタジオで仕事があるので
いいのでしょうが…


勤務中、ブーケや髪飾りを作れたらいいな~と思いつつ
お直し程度でしか役に立っておらず
今回何か作ってお礼をと思い立ったのです

スタジオにはホワイトやピンク、カラフルとブーケはいろいろありますが
使用頻度が高いため傷みやすいですしね

完全な私好みのちょっとグリーンがかったローズ、ピーチ系のローズを
組み合わせてみました

2013012701 (1)

写真の角度からは見えませんでしたが
パープルも入っています

地味って言われそうかしら?


Valentine2013.jpg

こちらはブーケじゃなくてコサージュとスカート
本物のチョコレートで出来ていますよ

JR名古屋タカシマヤのバレンタイン 
人酔いするくらい大混雑してます

でも、早めにチョコやプレゼントの準備ができたので
良かった良かった






ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 出前きつけ
ステキです。

きっと喜ばれますよ。

私だったら嬉しいもの・・・いいな(^^)

* by みーちゃん
ブーケ素敵ですね。
美しい花を見るとやっぱり顔がほころびます。
嬉しいもの(#^.^#)

Re: 出前きつけさんへ * by  mikiko
ありがとうございます♪
スタジオ仕様ですと写真に写ってどう見えるか…でもありますしね
喜んでもらえるといいな~

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
本当は花柄の洋服を着たいところですが
私、似合わないんですね
なので、着物を着るのが嬉しいんです♪

お花は癒しですよね(^O^)

* by 和日和
大人っぽくてモダンなブーケですね!

確かに私がドレスを試着したりしたときのサロンのブーケは薄汚れていました(^^;)イメージをみるためなので別にいいのですが、やっぱりキレイで素敵なほうがうれしいですよね♪

きっと、お客様もサロンの皆様も喜ばれますね!

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
実際、薄汚れていても写真に撮ると
強いライトが当たるのでキレイに見えてしまいます
が、お客様に持っていただくもの
キレイなものがいいですよね
私だったら…キレイなものを持ちたいです(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する