03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
早乙女太一くんの新春公演に行ってきました

龍と牡丹 真田幸村~結ばれし魂~

すご~く素敵でした~

台詞のない舞台は初めてでしたが
感動~してまいりました





始まりは現代
普通に客席後ろから登場~
戦国時代、江戸時代、そして現代平成へと魂が長い長い旅をする物語

saotome.jpg

一幕は殺陣ありダンスありアクロバットあり
和太鼓まで!
若いパワーみなぎる舞台に引き込まれてしまいましたね

台詞が無い分、激しい殺陣の後の乱れた呼吸や表情に
とてもいい座席でしたので
ときめいてました

二幕は女形の太一くん
綺麗すぎです
流し目の色っぽい事
お肌もキレイ
ここでも素敵でしたね~

ストーリーも素敵だったんです

すっかりファンになってしまいました
また観に行きたい…
娘と同じ年なんですけどね~
魅力的です



明日は友人のコンサートへ出掛けます
ヴァイオリンとソプラノ、そして箏(友人)
春を感じてきます







ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : 映画・舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
楽しいこと盛りだくさんですね(^_-)-☆
楽しんできてください(#^.^#)

* by 和日和
楽しいお出かけが目白押しですね♪
早乙女太一くんはワイドショーでしか見かけたことがありませんが(汗)、素敵なんでしょうねぇ。一度観てみたいです!

* by 南天
装いは、着物ですか?(*^^*)?
太一君、美形ですよね~♪

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
はい(*^^*)
これまでのお褒美ということで…♪
よくご褒美作っちゃってます

Re: 和日和さんへ * by  mikiko
去年の夏から楽しみにしていました♪
早乙女太一くん、ものすごくかっこいいですよ
ワイドショーでいろいろ言われてますけどね…>_<…

Re: 南天さんへ * by  mikiko
着物の予定でいましたが
母が着る気分ではなかったようで?笑
洋服を勧められ
巻き髪、スカートで出かけました(*^^*)
会場には やはり何人かお着物方がみえましたよ

その後、お買い物にあちこち寄ったので洋服で良かったです

コメント







管理者にだけ表示を許可する