06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
【はちみつ100%のキャンデー】

こんなの見つけました!あれ?もうご存じかしら?

名の通り、はちみつ100% 
ここがいいんです


はちみつ“だけ”って書いてありますでしょ?
原材料は“はちみつ”のみ 固形化は特許製法


はちみつ100%キャンディー
扇雀飴本舗のホームページはこちら

と言う事は…はちみつの自然な甘さだけ
はちみつそのものを舐めると濃く感じますが
こちらのキャンデーはゆっくりとけて広がる甘さはとても優しいです

お花の形も可愛い~

乾燥が気になるこの時期、一粒ゆっくりなめると喉が潤います
食事はまだ摂れないけれど、ちょっとだけ休憩って時に
お口に入れれば空腹も少しは紛れますね
疲れて甘いものが欲しくなった時にもいいですよ!

私はスギ薬局で購入しましたコンビニにもあります
ぜひお試しくださ~い




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : 食・健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する