06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
母のリクエストで初売りに出かけた妹が買ってきてくれました

仙太郎 【ご存じ最中】

お抹茶と一緒にいただきましたよ


1つのボリュームがすごい!とっても大きいの!
餡の量が多いから厚みもしっかりあります

仙太郎

私、最中を好き好んでいただきません
餡がとても甘いから…

でもこの最中はゴロゴロと粒あん
甘さ控えめでビックリ!!
美味しい~

素材にこだわっているので、とてもやさしい味でした 

【1月5日以降順次お届け】〈仙太郎〉お好きにご存じ最中 (9個分)




地方発送は壊れてしまうため、餡と別々になっています
自分で作っていただくのも楽しいですね
餡半分、バニラアイス半分も美味しいと聞きました

想像中~   間違いな~い 




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 line.gif


mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : 食・健康
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 南天
美味しそうですネ(^^)
レビューの評価もいいですね~♪

* by マダムむらさき
美味しそうですね。
お正月は餡子です(*^_^*)
私は、つぶあんの方が好きです(^.^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 南天さんへ * by  mikiko
本当にボリューム満天美味しいの(^O^)
京都の寺町通りに本店があるそうです
京都に行くと寺町通りもよく行くのに知りませんでした( ^^;

Re: マダムむらさきさんへ * by  mikiko
私もつぶあん派です
でも上用まんじゅうだけはこしあんが最高です

コメント







管理者にだけ表示を許可する